2009年07月15日

ブログ4周年

今年はうっかり忘れそうになっていましたが、ブログ4周年です。ついでに、何周年だっけ?とボケておりました。うーん、だめすぎる。
すっかり止まりっぱなしのところ、とりあえず節目だけは意地で書いてみるのであります。

さてさて。1年前、これからまた「過去のつながり=自分の構成要素が明らかになっていって、そこからまた新しいつながりができていくことにはなるんじゃないかなあ」なんてことを書いております。
実際どうなったかというと、なんとなくそうなっていきつつある気配?

1年前時点では、mixi通して大学の友達の一部に社会派っぽい自分をさらすことになっていたわけですが。
今現在は、ヲタな方面の一部に、社会派含みの自分をさらすはめになっています。
このブログ以上に放置になっていたサイトを復活させたためなのですが、そうなるとサイトのために多くの時間を使うことになり、おかげで現在、かなりしっちゃかめっちゃかなことになっています。
ついでに、好きな芸能人の話など、両方でやっていることがさらにマニアックなっていったりもして、なにやら混沌としています。
もうちょっとすると、そこがさらに深くなっていくかも?という気配もあったり。

技術的な面では、ブログとかmixiとかいろいろやってきたという経験は、サイトの方にもけっこう生きていますし、もちろんサイトやっていたからこそのネットライフも、改めて進展中といえそうです。

では、これからの1年はどうなるんだろう?と考えると、おそらくこの傾向がさらに強くなっていくと思いますが、どこまでつながっていくのか、というより、どこまでつないでいいのか、よくわかりません。
なんとなく、より危なっかしく迷いどまどう歩みになりそうな気もします。
ま、グッドラック、自分、ということで。

ともかく、4周年です。ありがとうございます。
posted by SAI at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

