2008年09月11日

日記で囲もう!浜岡原発

9月13日東海大地震?の予言もあるとかいう今日このごろ、いかがおすごしでしょうか。

自分は、すっかりmixiの方にかまけております。
で、そのmixiの方で、タイトルのことを展開しております。

「日記で囲もう!浜岡原発」

期間:9月1日(防災の日)〜10月26日(原子力の日)
やり方:
・この期間に、浜岡原発についての日記を書いたら、この企画のトピックスに日記のアドレスを張る。
・できれば、日記の方にも「日記で囲もう!浜岡原発」のアドレスを張って紹介。
トピはこちら↓です。

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=34595747&comment_count=12&comm_id=237180

mixiに参加されている方、この企画にぜひご参加を。
日記自体は、外部ブログに書かれたものでも結構です。
ただ、mixiのシステム上、このトピを立てたコミュニティに参加していないと、書きこみできません。

かつて「ブログで囲もう!浜岡原発」をやっていたのをご記憶の方、いかがですか?
いっそ、ブログの方でも、同時進行で、自主的にやりますか?

ということで、mixiに参加されていない方も、この期間に浜岡原発について日記を書いて、当ブログまでトラックバックお願いします。
「ブログで囲もう!」のメインブログは休止中のままのようですが、勝手にお互いトラックバック送り合って、囲みましょう。

よろしくお願いします。


トラックバック送らせていただきました

情報流通促進計画 by ヤメ記者弁護士
posted by SAI at 21:12| Comment(1) | TrackBack(2) | 世の中のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
参考までに、「ブログで囲もう!浜岡原発」のメインブログは↓でした。

http://blog.livedoor.jp/iseley/


基本的に、トラックバックいただけたら、こちらからも送ろうと思いますが、送らないでほしいという方はコメントください。
Posted by SAI at 2008年09月11日 21:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

電気料金値上げ反対デモを伝えないマスメディア〜でんこちゃんに原発推進を無理強いさせるな訴訟の可能性
Excerpt:  週刊金曜日に今月6日、銀座で電気料金値上げ反対のデモが行われたこと、そしてそのデモ主催者のブログ(http://d.hatena.ne.jp/neageiya/)が紹介されていた。基本料金の値上げは..
Weblog: 情報流通促進計画 by ヤメ記者弁護士(ヤメ蚊)
Tracked: 2008-09-14 19:36

Heartbridgeハートブリッジ クイズに答えて図書カードを当てよう!(「原子力の日」記念クイズ
Excerpt: 10月26日は原子力の日です。昭和31年10月26日、日本が国際原子力機関(IAEA)憲章に調印したこと、昭和38年の同日、日本で初めて原子力発電を行ったことを記念して設けられた日です。
Weblog: はがきによる懸賞情報
Tracked: 2008-10-22 01:39
×

