2006年04月15日

ブログ活用試行錯誤中

今まで、特にアクセスアップなんて意識しなかったので、ほぼ初期設定のままこのブログを使っていました。
「STOP!再処理 ネットワーキング」に参加してから、もうちょっと見やすくしないとまずいよなあ、と思い始めまして。
ブログを見ている人にわかりやすく、自分が検索しやすく、トラックバックとかコメントがつけやすい、という欲張りなことはできないもんかと、いろいろいじってみています。
とりあえず、新着トラバの表示数を増やしてみたりとか、地味〜にやってみました。
しばらくの間、ちまちま表示が変わるかもしれません。

運転しながら実験という、個人ブログだから気軽にできることをやってみているわけです。
再処理工場とか原発とかは、ちゃんと止めてから考えないとヤバイと思いますけど。と、ムダにさりげなく(さりげなくない?)アピールしてみたりして。(笑)

「みづらいわ!」とかいうことがあったら、ご意見くださいませ。
ころころ表示が変わるの自体、みづらいとは思いますが・・・
posted by SAI at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログってのは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

