2007年04月16日

NEW LIFEはけっこう大変

1ヶ月以上、ブログが放置状態でした。
プライベートが忙しかったり、半月以上ネットがつながらない期間があったりしたためです。
2年余り続いた派遣の仕事をやめて引越し、現在は東京で新しい仕事をしています。やっぱり期間限定の仕事なんですが、東京ならではの仕事です。(笑)

仕事探しはともかく、みんなが異動する時期の東京で家探しは、なかなか極限状態でして。
うっかり魔が差したのか、いくつか見た中で一番狭くて汚くて壁が薄い部屋をうっかり選んでしまい、そこからなんかマイナススパイラルにはまっていきまして。
mixiで、かつてないグチ日記を展開しておりました。
クレームつけることにちょっと慣れてしまったのが、悲しかったりもします。今なら、あんまり得意でないシュプレヒコールを、ストレス解消に気持ちよくやれそうです。あーあ。

いやあ、ここまでわくわくしなかった春は、かつてなかったですね。(しみじみ)
とことんぐだぐだだった分、熱くリベンジかけていきたいと思います。
出遅れまくっていますが、どうせだから腰をすえて、気になっていることをやっていくことにしましょう。
posted by SAI at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38927306

この記事へのトラックバック