2007年07月15日

ブログ2周年です

このブログを始めて今日で2年になります。
思いもかけず、社会派な方向に行ってしまったもので。今日も台風接近の中出かけ、ついさっき(23:00ごろ)帰ってきたばかりです。
なので、あんまりじっくりゆっくり書いていたら、日付が変わってしまいます。

ちなみに、明日でmixi始めて1年になります。
それで去年の今頃は、「ネットの次のステージ」なんてことを書いています。
今年はさらに次のステージがあるのか?
というと・・・気配はなきにしもあらずです。ただし、「SAI」としてではないかも。
というか、今日まさに、ちょっとそれにうっかり足をつっこむようなことを引き受けてしまいまして。
この時期って、なんかそういう時期なのかな、と、あきらめ(?)入ってきました。
一方で、いろいろな集まりに顔を出して得てきたことをもとに、個人的にもっとまとめてみることをやった方がいいかな、とも思いつつあり。

ブログはまあ、今までみたいにだらだらっと続けると思います。
できたらタグつけてもうちょっと見やすく分類したいと思っています。優先順位低めですが。

そんなかんじで、勝手にうだうだ言っている個人ブログですが、これからもたまに覗いていただければ幸いです。
posted by SAI at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47942103

この記事へのトラックバック