2005年07月16日

ブログ人気

ブログ始めて最初の記事を書いて、とやってたら、あっという間に日付が変わってしまいました。
それにしても、ブログってやつの人気はすごいですね。
わがブログは、seesaaさんのトップの「新着ブログ」に掲載された瞬間を見ることもなく、流れてしまっておりました。新着記事も同様。
同じ日同じぐらいの時間に、かなりたくさんの人がブログを新しく始めているというのを、身をもって知りました。はい。

そんな現在は、追記テストをしておこうと思ったら日付が変わりましたという状況です。
日付変わっても編集はできるのかな?
しばらくはいろいろ試してみる期間になりそうです。まっとうに記事を書き始めるのはいつになるんだろう?
むしろ、これはブログ練習日記として使った方がいいんじゃないかと、早くも悩み始めています。いや、まじで。
まあいいか。時間も時間なので、今日の夜にでも追記してみよう。そうしよう。
posted by SAI at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログってのは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5117557

この記事へのトラックバック