2005年07月16日

新しいことは

ブログを始めて思いました。新しいことを始めるのはやっぱり楽しいです。
そして、続けることは難しいのでしょう。
だから、最初から毎日は書かないと決めます。
毎日書かない理由は他にもありますが、その辺はおいおい。

ネット上にこういうスペースを持つというのは、新しい家とか秘密基地ができた感じに近いかもしれません。
この先、どろどろ〜なことも書いたりするんじゃないかと思いますが、まずはフレッシュな気分を満喫してみることにしましょう。
というか、3つもそんな話しているあたり、まるで田舎から東京に出てきてビルを眺めるおのぼりさんのようです。そんなにブログが珍しいか、自分?(笑)
ええ、すでに満喫してます。自己満足をさらしてなんぼです。
おっと、今は「追記テストをしてみよう」タイムでした。
説明もろくに読まずに、とりあえずチャレンジ。いや、ちゃんと読めよ。

ふむ、追記はつづきを開いた状態まで考慮すべし、ですな。
改行を意識してもう一度。
・・・本当に珍しくてたまらない様がモロバレで、少々恥ずかしいもんがありますね。
posted by SAI at 22:15| Comment(1) | TrackBack(0) | ブログってのは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そして翌日17日夜、なぜかSeesaaトップが真っ白に表示されて、更新を断念。ブログ自体は表示されていたものの、サインインできなかったわけです。
毎日書くつもりだったら、相当落ち込んだことでしょう。
日付変わった18日現在は、ちゃんと表示されています。
うちのパソコンだけの症状だったのでしょうか?
ネット上、いろいろあるもんですね。
Posted by SAI at 2005年07月18日 02:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5137577

この記事へのトラックバック