2005年11月16日

見つかった!

昨日「見つけられない」と2時間ぐらい探しまわった記事ですが、先ほど見つかりました。
実は友人のブログでしたというオチ。

その友人とは、今年関東に出てきてから知り合いました。名刺をもらっていたのですが、ホームページアドレスの存在につい最近まで気づいていなくて。
そんじゃ覗いてみるべし、とやった時期が、ちょうどいろいろブログを拾い読みし始めた時期と重なってしまって、混乱してしまったと、そういうことでした。
勘違いしたのにはもう1つ要因がありました。
国旗に関する話というのは、その友人の高校時代の世界史の先生の言葉でして。高校時代の歴史の先生の話、というのが一致した別のブログと混同してしまっていたのです。

というわけで、すっきり解決。いやはや、おさわがせしました。申し訳ありません。
読んでくださっている方にもストレスを与えてしまったかもしれないので、その記事にリンクしておきます。
http://sakamaki.exblog.jp/1622599

これかな?と勘違いしていたのは↓の記事です。
http://tetujinmama.seesaa.net/article/9204746.html

それにしても、高校の社会科の先生というのは、深い人が多いんですね。
そういえば、わが母校の先生も、なかなか味がありました。
その辺も、いつか書くこともあるかな、と思います。

posted by SAI at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログってのは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

